HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

5/16のメモ

朝:ホットサンド(サーモン)、宝塚牛乳のヨーグルト(ざらめ)、コーヒー
昼:すき焼き弁当(手製)
夜:チキンビリヤニ、マトンカレー、ほうれん草のカレー素揚げの芋入り


出社してきたらめんどい仕事とめんどいメールがきていたので片付けた。特にメールは文章読解力のなさすぎる人からのメールで、あちらが一方的にキレてたので、丁寧にひとつひとつ意味を解説してあげる労働となり最高に面倒くさかった。自分の読解力のなさを棚に上げて他人に切れる人が多いわが仕事は本当に疲れるばかりである。

来月から出張続きのしんどい日々が確定しているので辟易しているが、ハイシーズンにいかねばならないので宿の確保だけはしておかないと死につきとりあえず3件ほど予約した。出張は私の裁量ですべてが終わる出張以外は全てくそだと思っている。(そしてしんどいので可能な限り出張をしたくない) 

 

 定時退社日(でなくても可能な限りさっさと帰っている)だったので、さっさと帰宅し友達とビリヤニを食べに行った。

上手すぎて最高に幸せやった…やはり美味しいものを食べているときが幸せ。ほんとはチキンなんとかカレーのセットだったんだけど、マトン食べたいからマトンに変えてっていったら、いいよっていわれて変えてくれた。やさしいパキスタンのおいちゃん有り難う。

友達も付き合ってくれてほんとに楽しかった。有り難う。次は蘭州ラーヌンだろうか…?


あと二日も働きたくないという気持ちを胸に一杯にして寝る。

 

服は紺のカットソーにモスグリーンのスカート。ウニクロは素晴らしい。