HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

5/17のメモ

朝:いちごサンド、コーヒー
昼:とんかつ定食
夜:冷凍のジャスコカオマンガイ

 

目覚めがいまいちだったがちゃんと起床できた。人に助けられず起床して遅刻せずちゃんと出社できるだけでもうものすごくエライと思う。 朝のいちごサンドとても美味しかった。

昨日が遅かったのでお弁当を作る元気もなく、昼は売りに来るお弁当を食べようと思ったが好みのメニューでなかったのでやむなく外食になった。なにがいいか思案したが久々にとんかつ食べたくなりとんかつへ。(夫も食べていたようだし…)結構お高いとんかつなので味わって食べたが、戻ってきてから具合が悪くなり、下痢1。下痢の後更に体に力が入らなくなり医務室で一時間ほど横たわった。水分補給をしたので横たわることで戻ってこれそうだったが、起きると再び腹痛がきたのでトイレで下痢2。

結構いいやつだったのに、私が何をしたと言うんだ…。(多分もうあそこのとんかつ食べられないと思う…)先日のパスタもダメだが、なにかがアレルギー?で食べると下痢になるのだろうか……。


午後がマジで仕事にならなかったがなんとかデータを集計できる所まで調整した(ベタデータがいい加減なのと、仕様上一度落として手動で調べないといけない項目がある)ので、やっと集計に取りかかれそう。ツラい。


そろそろ真面目に解禁しないと色々あれがあれなので少しだけやったが、スタダであれするやつは二つともハードできたのでうまかった。たまにこうやってうまいとテンサュンがあがるね。ほんでpapilなんとかの常駐きつすぎませんかね…夫のために常駐するようなもんなのでもう少しどうにかしてほしい…。なんちゃらレースのほうはもう計算するのがめんどいので常にニ卜口ブースター(にぼくくちぶーすたー)を装備して相手を殴り続ける感じにすることにした。負けねぇぞ。金の力で勝つ。なので何の車にしようが関係ないのでキモい車にした。


家に帰宅したタイミングで夫が頼んだ芥藍が届いた。もうひとつ荷物が来るはずだったのにそっちは再配達依頼がうまくできてなかったらしい。つらみポイント2


久々にdアニメ見たら無限のリヴァイアス配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!即お気に入りにいれた。ストーリーは暗いが昔かぶりつきで見ていたので…。個人的にはバトルアスリーテス大運動会爆れつハンターを配信してほしい。見るから。

 


服は赤いスカラップのカットソーに爽やかな柄のスカート。