HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/28のメモ

朝:安納芋の和風カップケーキ、コーヒー

昼:ほうれん草とベーコンの醤油パスタ、サラダ、コーヒー
夜:牛タン(夫のリクエスト)


GW初日は宅急便にたたき起こされた。もちろん二度寝したが…

モソモソ起きて支度して和歌山へ向かった。途中昼になったのでパスタを食べたのだが、直後から猛烈な腹痛に襲われ下痢に…トイレから出られなくなったが、指定券を買う前でよかった…

おさまったところで特急乗車。また具合がよくなくなってきたのですぐに寝てやり過ごした。目的地について即トイレなのはきついものがある…用事を済ませてすぐとんぼ返りしたがお腹に不安があるため帰りも特急指定席で帰った。


そのあとは未行脚店舗を埋めて、用事があり元町に移動した。

家→和歌山→市内→元町→家→市内

と移動しかしてない…。距離だけが長くてしんどい…

今回の写真はぶっちゃけ好きなのなかったので安心して入荷連絡すら頼まなかった…。。。。

ウェットティッシュの買い置きがないためそれを買って(これがまた重たい)家に置きに帰ったが結構しんどかった。

30分くらい休憩してから再び市内へ。アフターバスのトリートメントがきれたのでそれを買って、下痢止めを買って、夫に頼まれた晩飯を調達してからゲーンで待ってたら夫が帰ってきたので仲良く家に帰った。

本当は出発前日などはごみが出るのが嫌なので外食がいいんだけど、今日は夫が帰ってくる時間も遅いので…。


さすがに疲れたのかご飯のあと眠すぎてソファーでくたばっていたら夫が洗濯やゴミだしをしてくれた。眠すぎて死にかけの私を風呂に連れていってくれたし、髪の毛も乾かしてくれたので優しい夫である。


お腹にかなり不安があるが明日はいよいよ出国!!(0゚・∀・)wktk(0゚・∀・)wktk


というのを機内から更新。


服は緑っぽいのにパフェのようなものがかいてあるワンピースに赤いトレーナー。ひんやりしたがまあまあちょうどよかった。