HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/27のメモ

朝:レーズンパン、コーヒー、飲むヨーグルトブルーベリー
昼:こんにゃく麺とささみのサラダ、フライパンチキン、パプリカリヨナー、鯨と筍の煮物、ミニトマト
夜:ポモドーロ

 

昨日の夜に最後のごみ捨てやら片付けをしたせいで更に睡眠時間が短くてつらい。しかし今日で休みだから頑張ろう。

 

ドア前でかたまるオバハンをすみませんしながらかきわけてつり革まで移動したが、通勤路線は向かい合うつり革の間につり革をつかむ人の他にもう一人入る十分なスペースがあるにも関わらず(そもそもつり革埋まってないのに)、ドア前のエリアでかたまって動かないオバハンはどうにかして欲しい。

あと歩くのや乗降が遅い人に限ってゆこに広がる現象…どうにかしてほしい…せめて通勤ラッシュのときくらいは…

 

出社したら旧部長からのどぐろがおいしかった旨の精神的飯テロを受けた。美味しかったって感想の前にお土産にお寿司持ってきて欲しい(?)。とてもお腹が空いた。

ちゃんとしてはいるが、休みの前というのはやはりふわふわしていていまいち仕事に身が入らないものである。

まあ失敗のないようにはしたつもり…。


基本的に家と会社を往復する日々なので面白いことがない。。。。

 

服は黒のフリルカットソーに赤いスカート。この赤いスカート、入荷までほぼ興味なかったが買ったら凄く気に入った。コスパ高い。