HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/22のメモ

朝:イカリのカレーパン半分、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー
昼:ガパオ弁当
夜:ラムチョップ1切れ、ガスパチョ、マンナンヒカリ米、アボカドのサラダ

 

午前中に大量に処理する仕事があり一瞬で終わった。昼はガパオだったがジャスミンライスを備蓄しておらず(バスマティライスはあるのだが…)日本米での弁当になってしまった。午後も校正ばっかりだったのでなんか気づいたら割と一瞬で終わった。定時退社日につき(定時退社日でなくてもさっさと帰るが)さっさと帰宅。おでんが食べたいという夫のために牛すじだけ買って帰った。ほかの具はまあそのうちでいいだろう。

晩ごはん何にするか悩んだ挙げ句、実家からもらった羊を燃やして食べた。柔らかくてとてもとてもジューシーで美味しかった。米をマンナンヒカリにし、サラダとガスパチョを添えることでささやかにカロリーへの抵抗。

終わってほしくなかったのでとめていたアイカツ!三期を最後まで見た。四期が異常に短いので終わってほしくない…。みやみやみやびーむがツインテでめちゃくちゃ可愛かった。(推しはユリカ様→みやびーむ→凛ちゅん)大スターライト学園祭でもうなんかぽわぷりの後にドリアカが出てきたり、トライスターが出たりと素晴らしい内容で泣いた。アイカツ!は良い。

 

服は花柄?の書いてあるワンピースに青の羽織