HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

5/31のメモ

朝:ソーセージ入りパン、ヨーグルト3口、コーヒー
昼:一口コロッケ、えのきのあえもの、一口ポテトサラダ、大根とこんにゃくの煮物、豚バラともやしの柚子胡椒いためのお弁当
夜:鯛ちく天温玉ぶっかけ

 

前日のサンドイッチのショックで同じ店で買っておいたパンも警戒したが、普通だった。もうあの店ではスコーン以外の物は買ってはいけないことにする。

月末につき色々あったがなんとかなった。予報通り昼に土砂降りがきたのだが、傘のない同期が半身びしょぬれで帰ってきて可哀想だった。風邪をひかないといいが…(傘に入れてもらえはしたんだろうけど…)労働もスムーズに終わったのでさっさと帰宅(早く帰る人間として上司にも認識されており、定時後になにかある場合は申し訳なさそうに声をかけられる)、久々にオトクなエステで全身揉んでもらった。足のはりがすごいと言われた(褒められてはない。)

晩飯は美味しいうどんを食べたので、ゲーンにいったら無駄に色々うまかった。多分うどんパワー。今週は無駄にオンゲーンがうまかったのだが理由がよくわからない…。無駄に調子が良かったせいでついやめどきがわからず長居してしまった結果寝るのが少し遅くなってしまった。つらい

明日は絶対に絶対に早く寝なくては…

 

服は白のブラウスに紺のシャカシャカワンピース 洗濯も着るのもラクチンな会社用ずた着。