HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/1のメモ

朝:ピザ一切れ、一口オムレツ、ヨーグルト3口、コーヒー
昼:一口コロッケ、一口オムレツ、牛肉と白菜のすき煮、もやしとゴーヤの炒めもののお弁当
夜:ビビンバ定食(石焼ビビンバ、唐揚げ、スープ)


起床即支度。朝飯もちゃんととれて偉い。午前中に半期の業務プランを上司とあれする仕事があったが、口だけは立派なのでほぼ一発で通った。なんか成長!とかいう項目も適当に業界書籍を読みますとか書いておいた(やるとはいっていない)まあ成長項目以外大体既にやることが決まってる事である。

特に問題もなくしごおわにつきさっさと退社。低血糖が辛い。とりあえずビビンバ定食を食べ、渡航前最後のゲーンへ。待ちができるゲーンなのだが(ちなみにみんなでわいわいやるタイプのゲームでもない)集団が、一部の人間しかやらないのに待ち椅子を占拠したり、でかい声で騒いでいたり(音が重要なゲームなので騒がれると音が聞こえないしゲームにならない)と結構しんどかった。せめてやらないならやらないからどうぞーって意思表示くらいはしてほしい(いちいち全員に聞いて回ったぞ…)

まあまあの成績だったので帰宅。九時半には就寝したかったのに10時半になってしまった。明日からつかの間の海外だがまあおおらかな気持ちで楽しんでいこうと思う。

 

 

服は水色のカットソーに紺の柄物のスカート。多分オフィスカジュアルよりも更にカジュアルだがいちいち氣にしてはやっていけない。