HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-06-19から1日間の記事一覧

6/18のメモ

朝:あげパン、コーヒー、ヨーグルト昼:麺珍亭の油そば(お取り寄せ)(夫は冷凍の中本)夜:牛タン弁当 朝起きて支度していたらなんの前触れもなくいきなりズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴとか鳴り出して縦にゴインゴイン揺れ、社用・私用携帯が鳴り出して完全に出勤…

6/17のメモ

朝:前日に買ったクリームパン昼:麺珍亭の油そば(取り寄せ)夜:獅子頭、豚キムチ 遅めに起床。取り寄せた麺珍亭の油そばが届いた。 昨日買ってきたパンを夫と二人で食べ、しばらくしてから油そばをあっためた。胃腸が弱く油ものは勿論、麺類もかなり限られ…

6/16のメモ

朝:レーズンパン、ヨーグルト、コーヒー昼:トマトとなすのパスタ夜:餃子・回鍋肉 ジムのいかなさを夫に怒られたので、朝平日並に早起きして、朝ごはんを食べてジムへ。プールのプログラム一時間と、筋トレと、サイクリングをして帰宅し、シャワったあと女…

6/15のメモ

朝:ヤスダヨーグルトのパン(最後のひとつ)、ヨーグルト(ブルーベリーソース入)、コーヒー昼:和風だしの牛スジカレー夜:焼餃子・水餃子・チャーシュー麺(超美味しい店) 昨日うっかり漫画をよんでしまい就寝が遅くなったので寝起きが最悪だった。が、ちゃん…