HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/16のメモ

朝:レーズンパン、ヨーグルト、コーヒー
昼:トマトとなすのパスタ
夜:餃子・回鍋肉

 

ジムのいかなさを夫に怒られたので、朝平日並に早起きして、朝ごはんを食べてジムへ。プールのプログラム一時間と、筋トレと、サイクリングをして帰宅し、シャワったあと女子とお茶をした。ネットでの付き合いは長いがなんだかんだ会うタイミングがなかったので初めてだったが、とても楽しくお話できた。無事に頼まれものも渡せたし…。これからもっと仲を深めていきたい。

朝早起きするとすごい充実した休みになることがわかったが、休みの日は腰が許す限りずっと寝ていたい。

 

前日に引き続き今日も可愛い服を買った。やはりこの服を買うのは何ものにも代え難い喜びがある。夕飯の買い出しもし、夫の帰宅に合わせて回鍋肉をつくり、餃子を焼いた。夫は私が台湾で買ってきた18days(台湾ビールのめっちゃ鮮度いいやつ)をゴクゴクしておりとても嬉しそうだった。疲れたので就寝。

 

服は果物が書いてある紺色のカットワンピース