HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/29のメモ

朝:レーズンパン、2415スープ、コーヒー
昼:白菜と牛肉のすき煮、きんぴら、ひとくちオムレツ、ほうれん草の胡麻和え、一口はるまき、一口肉じゃがのお弁当・2415スープ
夜:はまち・かんぱち・いすずみ・あこうのお造り、茄子と豆腐のあげだし、鶏トロとズッキーニの炒めもの

 

営業日の月末で朝からバタバタしていた。 予算の提出もやった。面倒臭そうな話は大体さっさと片付け、定時からすぐに退社した。帰る時間帯の頃に凄まじい土砂降りで泣いた…。本当は木曜に行くはずだったのに失意の残業のせいでいけなくなったので、改めていちごのワンピースを買った。(翌日のお出かけ用)

帰りに一人でおさかな居酒屋へ。せっかく早めの時間帯入ったのに店員が少ないらしくなかなか食事が出てこなくて帰れなくて困った。バーキン(カバンではないし、バーガーキングの略である)を買って電車に乗ろうと思ったら謎パン屋ができていたのでそちらに変更。ソーセージのパンが好きなのだが、なかなかよさそうだったので土曜日の朝食用に購入した。

翌朝が平日並みに早いというのにまた微妙に遅くなった。(が平日よりは早く寝た)

 

服は赤いインド綿のワンピースに白の羽織