HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/27のメモ

朝:前日に買ったチーズタッカルビのパン、コーヒー
昼:ナポリタンと2415スープのお弁当
夜:味玉ラーヌン

 

前日よりは寝たがそれでも眠たい。仕事山盛りで吐きそう。午前中に打ち合わせで一時間半くらい消えた。辛い。遅れを取り戻すために昼休みに食べながら怒涛の勢いで仕事したら三時半くらいで電池が切れてしまった…。

 面倒そうな案件を定時退社日に付き8割片付けてエマテへ。たまたま空きが出てよかったが本当に今の季節あきが少なくて困る…。エマテでぐっすり寝てから、台無しにするため近くの魚介スープ系ラーヌンへ。久々に行ったが、思ったより美味しくなかったのでかなしい。無駄なカロリーであった。どうせカロリーをとるんならおいしいものがいい…。

 帰宅して割とすぐに佐川が避難袋セットを持ってきた。先週の地震のあとすぐに色々ためこんだが、改めて万全になったと思うので、少し安心。これの出番が一生ないことを祈るばかり。

そのあとは戦友の続き。半年たったからかもしれんがマジでプレイ人数は表示されてるのにマッチングしなくて悲しい。まだ武器がイケてなくて弱いから、強い人にハイエナさせてもらって素材を集めたいのに…。なかなかマッチングしないせいでまた寝るのが遅くなってしまった(自業自得。)

 

服は白のブラウスにしゃかしゃかつるんとした紺色のワンピース。