HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/20のメモ

朝:ピザの残り小1切れ半分、手作り苺ジャム入ヨーグルト、コーヒー
昼:鳥のチリ炒め、こんにゃくと大根の煮物、もやしのカレー炒め、一口オムレツ、マカロニサラダのお弁当
夜:カツオのたたき定食

 

雨がひどいとのことなので身構えていたが幸いにして生活・通勤エリアはさほどでもなく、またレインブーツが役にたたない程度だった。

しごおわしてからお安くてよいエステへ。久々の担当の人だったがとてもとても気持ちよかった。痛くないのにスッキリする素晴らしい手技。シュガースクラブとかもやってもらったけど気持ちいいからずっと寝てた。

 

エマテのあとは冷凍のチーズタッカルビを買いに行こうと思ったがつい連動解禁イベントに精を出してしまい未遂。明日買いに行こうと思う。代わりに(?)カツオのたたき定食を食べた。

 

服はチェックのワンピースに紺色の羽織