HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/19のメモ

朝:ピザ小さいの一切れ、ヨーグルト、コーヒー
昼:豚キムチ、回鍋肉、青梗菜、ミニトマトのお弁当
夜:野菜炒めのお弁当

 

早朝に夫が先に出ていったのち、定時に起床。おきていくとまたくるかもしれない中一人置いていく事について詫びるお手紙が置いてあった。詫びなくてもいいと思うが嬉しい。あとブリタのボトルにお水を入れたものが置いてあった。

 

item.rakuten.co.jp

 

 ↑これ。アフィではないが参考までに…。

ある程度ろ過して飲めるこれ、今こそみんな買ったほうが良いのでは。

昼に弁当を食べた後、災害グッズを探しにロフトまでいった。アルファ米?というのだけちょっと買ってみた。あとは救急セットとかあれば、大体揃うんだけど…。

取り敢えず慌てて買った耐震グッズが今日届くので、それを設置したい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

就業後に100均とニトリをまわり、耐震グッズやら新しいスリッパやら弁当やらを買って帰宅。ご飯を終えた後、さっそく耐震グッズその1を設置。適当にやった割にはそこそこうまくいった。その後無の時間を過ごし、洗濯を取り込んでたたんでから新しい洗濯物を干して、FF15戦友の続き。攻略が存在しているのを知らずに適当にやってきていたので地図かかなりまばらだ…。そろそろ飽きてきたので攻略サイトを読んでぼちぼち真面目にやるとするか…。

 

服は紺色のセーラー襟っぽいカットソーとコミカルな猫がかいてあるベージュがベースのスカート。