HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/14のメモ

朝:博多駅でうってるミニクロワッサン(部長のお土産)、ヨーグルト(ブルーベリーソース入り)、コーヒー
昼:中央軒のかしわめし
夜:セブンでうってる蒙古タンメン中本の汁なしのやつ

 

やる気のでなさが深刻。

普段助けてもらっている先輩にあれこれとお土産とかずっと渡し続けていたので、博多のお土産に中央軒のかしわめし(重要)をかってきてもらえた。とてもおいしい。かしわめしは中央軒に限る。漬物って嫌いなんだけどここのなますっぽい付け合せとか、のりの佃煮も最高に美味しい。みんなかしわめしは絶対中央軒を買おうね。

そして前日口ーンンで見かけた流々茶ってやつを早速飲んでみたら2/3飲んだところでものっそい腹痛に襲われ無事に死亡。便秘の人は飲んだほうが良いと思う。(死を覚悟した)

さっさと仕事を片付けて退社。久々にお安くてしっかりしたエマテを予約していったので爆睡していたのだが、途中から隣に来た客がすさまじくおしゃべりでうるさいタイプだったので寝られなくなりリラックスがいまいち。エマテだからおとなしく受けてほしいと思う…。(痛いとかは理解できるのだが…)

前日にセブン(どうでもいいが家の近くのコンビニはすべてダメコンビニなのでTwitterでバズったやつとか絶対入荷してないし、差別化もしてない。)で発見した蒙古タンメン中本の冷凍のやつを買ったやつを食べた。よく読まずに適当に添付のタレ全部ぶっこんだら鼻水と汗が止まらなくてワロタ。実店舗行ったことあるけど辛いもの大好きだけど北極は無理で、頼んだやつ食べたら汗が止まらんし死にかけたのを思い出した。

イソターネットではあまり評判が良くないっぽいが私はまあまあ好きかな…。

 

服は紺色のカットソーにモスグリーンのスカート