HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/28のメモ

朝:ソーセージパン、コーヒー
昼:鶏むね竜田のみぞれあんかけ、わかめの酢の物、味噌汁
夜:チキンのクリームパスタ

 

寝不足で辛い。(早く寝ろ)

起床してパンをあっためたがパンを床に落っことして朝からやる気が無くなった(パンは食べた)午前の打ち合わせで業務の再分配があり、仕事が一部入れ替えになりそう。どうでもいいが、ふと見た引き継ぎ相手のおじさんのシャツの襟がヤバいぐらい黄ばんでいて引いた。家族とか誰も教えてあげないのか…

数字を出さねばならないのだが、午前午後の打ち合わせで時間が吹き飛んでしまい、完成が遅くなったせいで修正も遅くなった。珍しく結構遅い時間まで残業した…。

 本当は海南雞飯を食べに行きたかったけど諦めてパスタを買って帰った。(もっというと五右衛門の季節のパスタが食べたかったが我慢した)

そして学習しないのでまたFF15 戦友をやった。カエム開放の推奨レベルより大分下だし攻撃力もそんなにないけど、メイスで一匹ずつぶん殴ってたら行けた。ツョコボがでてきたので今度は育成しないといけないらしいがめんどいなこれ…。ぼちぼち頑張ろうと思う。

ちゃんとゴミを捨てたのでエラい。

 

服はa la shaのトップスにベージュのパンツ