HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/30のメモ

朝:前日に買ったソーセージパン、コーヒー
昼:さわやかのげんこつハンバーグ
夜:サイゼの豆のサラダ、プロシュート、パルマ風なんとか

 

平日より早く起きて、パンを食べ(このソーセージパン、パンの部分がほんのり甘くて柔らかく、久々の当たりだった。)脱さわやか童貞すべく(夫はいつぞや勝手に一人で食べに行った)開店凸をすべく新幹線に乗った。(調べたところ開店凸並の移動でないと早く行かないときつそうだったので平日並みの早起きをした)初めて浜松についた。バスが不安だったが無事に到達できた。しかし開店15分前にきたが誰もおらず、noをとって待つことに。

余裕こいてたら私の後にどんどん人が来てあっという間に7組待ちになった。メニューを見て待っていたら案内されたので、げんこつハンバーグを頼んだ。オニオンソースでないと処されるとの口コミだったのでそれにした。割とすぐきたが、思っていたよりも肉汁は堪能できなかった。(あとなんか思っていたよりは硬かったし、オニオンソースが酸っぱかった。)イヌターネットの評価で凄い期待していったので、ちょっと残念だったがまあ満足した。(過激派にやられそうだが…)クラウンメロンのスイーツがすごい推されていたのでジュースをたのんだがこれはかなり美味しかった。また飲みたいが600円くらいするので、台湾の生搾り神ジュースを200円くらいで堪能していると割高に感じる…。(美味しいので満足はしている)

バスに載ってゴイムセンターへ。幸いにして空いていたのですぐにエリア付けを終わらせ、岐阜へ移動(エリア付けのため)。岐阜駅の近くにあったゴイムセンターが潰れてくれたせいで行脚がとても大変。今回のところは駅から15分も歩くらしく、灼熱の中日傘をさして歩いたので死ぬかと思った。(コンビニに立ち寄って500mlの炭酸一気飲みしたくらいには暑かった)ゴイムセンター、増築に増築を重ねた違法建築みたいなやばい佇まいに、違法建築みたいな筐体ですごいところだった。もうあそこではやりたくない…。 

 幸いにして土日に二時間に一本位の割合でくる岐阜駅行きのバスが来ることがわかり移動。岐阜駅までいけたので、そのまま新快速で名古屋へワープ。色々あったが大体終わったので、栄をぶらつくなどし、翌日の朝ごはんと自分用のひつまぶしを購入。夫と新幹線で合流したので帰宅。

色々検討した結果、サイゼでのご飯になり豆のサラダを食べるなどしたが値落ちした。

 

服は前日に買ったいちごのワンピース