HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/18のメモ

朝:コーヒーバウム、コーヒー
昼:五右衛門の夏野菜の醤油パスタ
夜:Burning Meat! (Full Option Mix) ←焼き肉

 

さすがにしんどみが深い。毎年4-5回くらい休みの度にアジアに行くけど、本当に体力衰えを感じる…。子供が生まれたらもう海外こんな頻度で行けないし辛いなぁ。しかし子供はタイムリミットがある。

届いたばかりのコーヒーバウムを食べたが正直美味しくない…。同じ執事のバウムでも抹茶とかプレーンが圧倒的に美味しいと思う。最近執事の取り寄せの品のクォリティにばらつきがあって悲しい。個人的には金時カップケーキとなんか甘いパンみたいなやつ、コーヒーバウムはハズレ…。決して安くはないのでもう少し頑張ってほしい。

特に予定はないが着替えて実家と友人にお土産を発送し都心部に出た。まずパスタが食べたくて仕方なかったのでパスタを食べた。やはりパスタは精神に良い。クリーム系よりももうなんかトマトだけとか辛いのとかそういうのがいい。

その後携帯のガラスフィルムが限界なので淀で新しいガラスフィルムを買った。機種変を見越してあれなのにしてみたがこいつ指の滑りが著しく悪いので摩擦で指が痛い…。失敗したかも…。ドコモに次の機種をみにいったら茸のきぐるみがおどっていたので、やわらかさを堪能したり、10何年ドコモ貴族を続けいてる事などを話しかけて茸に頭を下げられるなどしておいた。茸はいい子なので、これからも他のキャリアに負けずに頑張ってほしい。(しかしプリインストールされてるゴミアプリは要らないので消させてほしい)

ここまできてなんか疲労が激しいのでタリーズで休憩した。体力の衰えが激しい…。あんまりゲームする気がなかったが、夫がとてもしたがっていたので付き合った。私が発見したスパイスの店に夫を連れていき、スーパーで少し買い物をして帰宅。こんばんは肉を焼くことが決まっていたのでぽちっと順番待ち。順番待ちが携帯でできるの本当に助かる。そこそこ食べて家に帰ってふたりとも床に倒れて寝た。

 

服は緑のワンピースにパイナップルが描いてあるやつ