HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

5/29のメモ

朝:ピザ小切れ、ヨーグルト3口、1口オムレツ、コーヒー
昼:高野豆腐の煮物、揚げ春巻き、1口オムレツ、ポテトサラダ、もやしの炒めもの、豚肉とキノコのごま炒めの弁当
夜:素麺のミネストローネがけ冷製パスタ風

 

仕事が捗らない…来週出張の原稿まだできてない…死…社のスマホの着信音を一日中鳴らしてどれにしようか悩むおじさんが隣の島にいてとにかく煩くてたまらんかった…頼むから着信音とか家で吟味してくれ…ピロピロうるさいし頭がどうにかなりそう…

そろそろ中華分を補充し備える必要があるので生煎を買いにいった。生煎はよい。帰宅しても汁が皮に吸収されずにちゃんと残っていた。素晴らしい。そうめんをしめてオリーブオイルをしめてまぶし、冷えたミネストローネ(前日作った)をかけたなんちゃってパスタ風を友人に教わったのでやったがとても美味しかった。(永遠に食べたいってやつ)

最初は歌が微妙だと思っていた アイカツ!三期ももうすぐ終わり。二期より曲が好きになるとは思ってもみなかった…取り敢えず四期にうつるのが不安なので視聴ペースをおとしている。

 

服は紺のカットソーにモスグリーンのスカート。