HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/25のメモ

朝:なし
昼:カルボナーラのパスタ
夜:おでん

 

朝7:40に起きて二度寝して昼前に起床。(伯母が鮎を届けにくるので)気分ではないが選択肢があんまりなかったのでカルボナーラを作って食べた。

暫く家ゲームをやる→寝るなどしてダラダラしていたが、夕方になり夫のリクエストのおでんづくりに取り掛かった。牛すじ・卵を下茹でして野菜を切って面取りとかして出汁をあれして気づいたら8時になっていた(面倒くさがり・不器用の上手際が悪い)ので家の近くのマッサ屋にいき機能不完全燃焼だったケツと腰をたくさんやってもらった。

マッサ終わり、翌日のガパオのために買い出しをして帰宅してほどなく夫が帰宅。一緒におでんを食べた。おいしいと食べてくれたよかったが、リクエストの卵をあんまり食べず私が食べようと思っていた三角こんにゃくをめっちゃ食べられててかなC。

 

服は家着