HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-08-07から1日間の記事一覧

8/7のメモ

朝:印度屋のカレーパン半分、ダノンヨーグルト、コーヒー昼:豚肉ともやしのポン酢炒め、一口コロッケ、一口オムレツ、煮豆、一口ポテサラ、切り干し大根夜:牛丼、夏野菜のおかか和え 先週から少々全力で仕事をしすぎたため脳みそが働かず(むしろ年中働か…

8/6のメモ

朝:フルールドュリュクスのレーズンパン、ダノンヨーグルト、コーヒー昼:ササミの梅肉竜田、ゴーヤチャンプルー、一口オムレツ、オクラの和え物、煮豆夜:印度屋にてほうれんそうとチキンのカレー 前日の夜からやたら屁が出ると思っていたが、起きたらめっ…

8/5のメモ

朝:ハリッツのドーナツ、コーヒー昼:久留米とんこつラーメン(佐賀ののりとゴマつき)夜:獅子頭(シーズートウ) 六時間も眠れなかった…かなりつらい。 諦めて起きてドーナツを食べた。夫はとても喜んでくれてよかった。ハリッツのドーナツ定期的に食べたい……

8/4のメモ

朝:多分食べてない昼:新福菜館のラーヌン(友達にもらった)夜:オクラのポリヤル・ケララチキンカレー(手作り)、マトンビリヤニ・ライタ(予約) 結構がんばって書いた当該記事、 投稿押したら通信エラーで消えたからやる気が無くなった…。 予定していない荷…

8/3のメモ

朝:万かつサンド半分、コーヒー昼:シウマイ弁当夜:広尾のカレー牛テール追加 昨日買ってきた万かつサンドとシウマイ弁当のおかげでかなり楽ができた。締め日だったのであれこれ片付けて遅くならずに退社。まず翌日の調理用にスパイスショップでみっちりス…

8/2のメモ

朝:中之島ビーフサンド 昼:ひつじやのマトンステーキランチ 夜:大きくて美味しい小籠包・モビチリ・五目そばをシェア 東京出張。本来なら東京でこの全国出張最後なのだが、豪雨で西日本が延期になりあと二ヶ所ほどいかねばならない。 朝から糞暑い。人間…

8/1のメモ

朝:明太子おにぎりとコーヒー 昼:牛丼弁当 夜:海南雞飯と小籠包5このセット特に代わり映えはない一日。 新しくヘェリシモで買ったレイニッキのワンピースを着たら裾がクッソ長くてだめだこりゎ。。。ってなったのでお直しに出す。 明日の出張に向けてオー…

7/31のメモ

朝:執事のキッシュ、コーヒー昼:牛丼弁当、オクラのねばねばサラダ夜:イベリコ豚とみぞれおうどんレモンのせ 夫がこちらで仕事なので朝までいてくれた。 やはり家族は一緒に暮らしたい。(転勤と単身赴任は糞)失意の出勤。 仕事はそんなにでもない(瞬時に…

7/30のメモ

朝:フランソアのミルクスティックパン、コーヒー、フルーツヨーグルト昼:豚ロースのソテー、有田鶏のごま竜田、ミニトマト、無限ピーマン、きんぴらごぼうのお弁当夜:月のうさぎで冷麺 昨日の夜赴任先差に戻った夫が、火曜朝からこちらで仕事で夜に戻って…

7/29のメモ

朝:多分食べてない(記憶にない)昼:彩未のラーヌン(北海道のお土産)夜:記憶にない 出張が多すぎるとすぐに日記が溜まってしまう…。おかげで夕食が思い出せない。やはりすぐに日記を書かないとダメ。 この日は一日中家に引きこもって夫とダラダラしていた。…

7/28のメモ

朝:たぶんなし昼:海南鶏飯とチャーシュー夜:コンビーフで15分カレーと、持ち帰ってきたサラダ 夫は毛刈りのため朝起きてさっさと家を出ていったが、度重なる出張で疲れておりなかなか支度できず。一時くらいに都会へ出た。 旅行のためセールで布などを買…

7/27のメモ

朝:ホテルの朝食で、和食・仙台のものを少しずつ昼:牛タン定食(部長の奢り)夜:牛タン弁当 ちゃんと起床。 昨日の御社~に上司と営業担当同伴で訪問のためタク移動なのだが、集合時間を携帯に残しておくのを忘れる失態を犯したが、記憶していた上に念の為…