HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/1のメモ

朝:明太子おにぎりとコーヒー
昼:牛丼弁当
夜:海南雞飯と小籠包5このセット

特に代わり映えはない一日。
新しくヘェリシモで買ったレイニッキのワンピースを着たら裾がクッソ長くてだめだこりゎ。。。ってなったのでお直しに出す。
明日の出張に向けてオールハンドのエマテにいき、少しでも顔がシュッとするようにしてみたあと、あんよがいまいち調子が良くないのだが、
歩いてオーダーしたスーツを引き取りに行ったら休みだった。
超絶テンサュンが下がったのでさっさと飯して帰ることに。
妥協してまあまあな海南鶏飯。ここソースはいまいちなのでもっと改善の余地があると思う。ダークソイがあまり甘くないのはよくない。

服は白のTシャツにレイニッキのワンピース(かなりズルズルだったのですぐに裾を切りたい)