HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/29のメモ

朝:多分食べてない(記憶にない)
昼:彩未のラーヌン(北海道のお土産)
夜:記憶にない

 

出張が多すぎるとすぐに日記が溜まってしまう…。おかげで夕食が思い出せない。やはりすぐに日記を書かないとダメ。

この日は一日中家に引きこもって夫とダラダラしていた。本当に毎日毎日糞暑いのなんとかしてほしい。家から一歩も出たくない。

日曜はちょっと遅く起きてダラダラしてると、すぐに夫の戻りの時間になってしまうので、弁当とか慌ただしく準備せねばならず悲しい。とりあえず今回は実家近辺で入手したぶ厚目の豚ロースを焼いてお弁当に入れた。(どうでもよいが、このタイミングで自分の分の弁当を準備するとそのあとがとても楽。)

 

服は家着