HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/2のメモ

朝:ソーセージ入りパン、コーヒー
昼:シウマイ弁当(横浜版)
夜:カルボナーラもどき

 

ゆっくり起床。夫と仲良く朝食をとった。それから買い出しに出て、野菜や生活用品を購入した。夫がしきりに自転車のことをレガリア、自転車の後ろカゴを追加パーツといって聞かないので微妙にウザいが、後ろカゴのおかげで60ロールくらいのトイペが買い物できたのでよかった。

家についてからシウマイ弁当を食べ、少しお昼寝をしてから色々料理を作った。ツイシターで回ってきた、大葉でくるむ鶏肉のシウマイとやらがめちゃくちゃ簡単でよかった。多分しいたけのみじん切りを入れても美味しいと思われるので今度やりたい。

お弁当を二人分詰め、夫が戻っていったので牛乳消費としてカルボナーラ風を作って食べた。なかなかよかった。それから3時間位グランディアをやったが、スキルをブリブリ育てまくったので世界の果てを一瞬で超え、もはや雨月の塔推奨レベルは超えてしまった…。まだガドインに会ってないけどこれから仲間になったらまた育成を頑張ろうと思う。

 

服は家着