HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/1のメモ

朝:明太子マヨのおにぎり、お味噌汁
昼:肉卵ぶっかけうどん
夜:牛タン割烹

 

ゆっさりと起きて朝飯を食べて都会へ。

夫のゲームを観察した後に大好きなうどん屋へ。なお先日食べたばかりであるが美味しいものはいくら食べてもいいので氣にしない。

うどん後、一瞬保護戌を見てから温泉へ向かった。そんなに大きくなく丁度よかった。体を洗ってから、アカスリを頼んでごっそり垢を落としてもらった。体の表は結構痛かったが背中は気持ちよかった。なお垢が大量に出てめっちゃツルツルになった。その後湯に浸かり、フランスベッドの揉みの機械のところで横たわりいろいろやってもらったら体がめっちゃ暖かくなった。色々セットで60万らしいがマッサージチェアと違って折りたたみだし、はっきりいってかなり良いと思った。来年以降にかなりほしい…。最後にもう一度湯に浸かったが岩盤浴に行けなかったのでなるべく早めにまた行きたい…。岩盤浴…。

帰りの駅でJR東のジュース置いてて三度見くらいしてから買った。桃のシリーズがお石買ったから多分このさくらんぼも美味しいだろう(期待値の高さ)。

最寄りについて、なんかたまたま見つけたぎゅうたんの割烹でゆったりご飯を楽しんだ。何食べても美味しかった。シチューが最高に良かった(永遠に食べたい)。皿を舐め回したい美味しさだった。めちゃくちゃ贅沢な一日でよかった。夫と二人週7日休みがほしい。

 

服はチェックのワンピース