HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/2のメモ

朝:カレーパン、コーヒー
昼:豚肉と小松菜の塩ダレ炒め、魚フライ半分、一口オムレツ・一口ポテトサラダ・高野豆腐の煮物のお弁当
夜:水餃子、小松菜のわさびお浸し、豚汁

 

仕事が忙しすぎて気づいたら一日終わった。大変だが毎日これがいい…。しかし半期の締め日で月末月初はかなりキツい…。引き継ぎ元のおじさんが東京にいってるので謎のものも多い…。

帰宅し生協で色々引き取った。なんと珍しく欠配がなかった。(天候不順で野菜の欠配が毎週あったので)ごぼうだけ買い、豚汁など頑張っておかず三品も作ってしまったので疲労困憊。まだ火曜日だというのに…。

友達の引き出物が早速届いた。ポルジョのメイクアップ!!!わいわい!!どうでもいいけどポルジョの猫の形したリップ類、毎回扱いに困る(顔がなくなったら可哀想で…)

 

服はグレーのトレーナーに赤ずきんがらのスカート