HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/3のメモ

朝:赤飯3口、豚汁少し、お茶、コーヒー
昼:五目野菜、レタスと豚肉のレンジ蒸し、小松菜のわさびお浸し、チキンカツ、ミニトマトのお弁当
夜:豚汁の具、生姜焼き、小松菜のわさびお浸し

 

起床が辛い。 前日に作った弁当を冷蔵庫からだして出勤。ちと暑い。

締日なのですごいスピードと勢いで書類をシュバった。例によって一瞬で終わった。荷物などもないし寄り道しても良かったのだがきつくてまっすぐ帰宅。家についてから洗い物をして、生姜焼きをやって、合間に野菜をたくさん食べるなどしてから最後に生姜焼きを食べた。無農薬生協の生姜焼きセット、肉が柔らかくてめっちゃおいしかった。これはリピートしても良いかも。

 いろいろ片付けたりして早々に風呂に入った。全然グランディアを頑張る気力がわかない…。家ゲーやりたい気持ちはあるんだけど…。というかACもやりたい気持ちはあるが平日はしんどいし家を掃除して綺麗を維持しないといけないので余裕がない…。

週末にまた颱風がくるらしいが本州を蹂躙するわけではなくかなり海より?らしく、朝の予報では風はあるが晴れるっぽい。もう面倒くさいので停電でなければなんでも…。

 

明日はACか家ゲーどっちかはやりたい…(晩飯はあるし…) 

 

服は紺色のスウェットにモスグリーンのスカート