HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/4のメモ

朝:獅子頭スープにご飯3口inしたやつ、コーヒー
昼:いんげんのおひたし、生姜焼き2きれ、レタスと豚肉のレンジ蒸し、小松菜のわさびお浸し、ミニトマトのお弁当
夜:しょうが焼き、小松菜のわさびお浸し、豚汁、梅しそと若鳥のピラフ

 

疲労の蓄積を感じる。

今日は若干余裕があった(まあそれでもすぐ一日が終わったが…)。ドうツグストアに寄るのを忘れたので明日は忘れないようにしたい…。

スーパーですき焼きに不足している具を買った。夫と土曜にいい肉ですき焼きやるのが楽しみで仕方がない。明日でやっと5勤が終わる…来週は4労働の上に金曜は組合の年に一度の強制イベントのお陰で1730強制帰宅なので嬉しい。

新しい仕事に早くなれなくては…慣れるのに時間がかかりすぎてこまる…。(なんだかんだいってまだ前の仕事もやってるし…)

 七時前に帰宅しご飯を食べて無のネットサーフィンをしたのち久々にPS4を起動したら大量にアプデが来ており、なんかFF15がコラボクエストがきてたのでサクッと30分くらいでやった。なんか適当に殴ってても勝てる感じでよかった。明日はグランディアを倒れるまで…やりたい…!!!!

 

服は黒のカットソーに赤いスカート