HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/26のメモ

朝:獅子頭スープ(団子いっこ)にご飯2口分を入れたやつ、コーヒー
昼:牛肉とニラと春雨の中華風炒め、チキンカツ、かぼちゃサラダミニトマトブロッコリー
夜:オイスターの店で飲み会(某SNS映えってやつ)

 

昨晩の寝付きがよくなかったので微妙に寝不足だが、目覚ましに対してはばっちり起床できた。身支度をし朝ごはんを食べ出勤。しんどい。8時にこいっつうから8時に会議室に行ったら誰もいなかった。おこですよ。

なんか色々教えてもらったがこれ来月からできるのか甚だ不安。というかあと一人グループにくるおじさんもおらんしこの人にも説明しないといけないのでは…。

 

仕事はまあまあのスピードで片付いた。就業後に飲み会があり移動。なんかオイスターバーみたいなとこでイ●スタ映えみたいなのがでてきてフードがすごいしょぼかった…。牡蠣の食べ放題も焼き牡蠣だったのでぼみょぅ…肉はかなりかたかった…。送られる人なのに4500円ももぎとられた…!!!!(怒) 

8時には終わったので帰宅して無のネットサーフィン。洗濯機を回し乾燥までしてから風呂に入ったりした。その後グランディアをレーヌまですすめた。いよいよラスボスまで一直線気味になってきたので辛い。DISC2はかなりストーリーが暗めになる…しかし戦闘音楽はかっこいい…。

 

 

 

服はボーダーのトップスにデニムのロングスカート