HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/25のメモ

朝:嵜本のトースト、かぼちゃサラダ、ソーセージ一本、コーヒー
昼:牛肉とニラと春雨の中華炒め煮、かぼちゃサラダミニトマト、ズッキーニと人参のマヨミソ、ソーセージのお弁当
夜:

 

3連休明けの心身のダメージが大きい。なんか朝の集会のマイクを準備する係を準備する私ともうひとりのおじさんとで担うのだが、おじさんがなんせまだこっちにいないのでワイだけが引き継ぎを受けており辛い。月曜必ず出勤とか酷すぐる。

明日もなんか月イチの集会の準備のために定刻より1時間も早く出勤しなくてはならないらしく心が無。(しかも今日の帰りに準備もいるらしい。マジウンコ)午前中に引き継ぎがあり、なんかざっくりとした内容だったので実務が不安。というかすべての業務が一からなのでスケジューリングがいまいちわからない。なにをいつまでにどうやればよいのか全く解らない…。新しい仕事はいつから始めるのだろうか…。

 

友人の結婚式のためにクツを買わねばならないことを思い出した。週末は5年ぶりぐらいにプライベートで東京なので、牛肉麺とか色々食べたいと思う。

翌日の月次ミーティング(大きい)の前日セッティング(机とか)で定時すぎから作業させられることになりマジで焦った。なんとか生協閉まる前に帰れてよかった…。明日は月次ミーティングのため1時間も前に出社しなければならないのでくっそ早起きしなければならない。辛い。

 

服は黒のトップスに赤いスカート