HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/27のメモ

朝:ミルクパン、ソーセージ、かぼちゃサラダ、コーヒー
昼:有名店の鯛ちく温玉ぶっかけ(ナストッピング) ナスは良い
夜:おいしい貝のおだしのラーメン

 

朝から怒涛の勢いで仕事が溢れていて気づいたら昼だった。先輩がもうすぐ遠く離れた拠点に行ってしまうので、美味しいうどん屋に一緒に行った。やっぱり寂しい。

仕事がとにかくありすぎて一瞬で夕方になってしまった、毎日これくらいがいい。そしい定時にはさっと帰りたい。

なんとか定時過ぎに帰り、遊びに来た海外の友達と美味しいラーメンを食べに行き、彼がSwitchを買うのを見守り、一緒にゲームをするなどして楽しんだ。わざわざ無効のフルーツビールをもってきてくれて嬉しかった。ゲームの調子はまあそこまで悪くはなかったのでよかったのだが、意図しない難易度の曲が意図せずでて強制プレイになったのかなり辛かった。また新婚旅行の時に会いましょうと言ったが、会う暇はあるのだろうか…。

 

 帰宅してからはとにかく疲れていたが週末の荷造りだけはした。(友人の挙式があるので…)颱風がくるので恐らく日曜に家に戻ることはできないだろうから、新幹線の駅の真横のホテルをとった。月曜の朝早くに新幹線で出社せざるを得ないと思われる。とてもつらい…(幸い、理解のある上司で月曜遅れてもOKとのことだが)

 

服は紺色のトップス(長袖)にモスグリーンのスカート