HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/20のメモ

朝:鯵のごま丼、味噌汁
昼:ナスと豚肉の甘辛、ミニトマト、漬け卵、れんこんとこんにゃくのピリ辛煮のお弁当
夜:納豆、れんこんと蒟蒻のピリ辛煮の残り、ミートソーススパ

 

起床後すごい頭痛で痛み止めをのみ横になったので一時間ほど遅れて出社。月末処理がたっぷり載っていたのですごいスピードで捌いた。明日はほぼ一日みっちり引き継ぎなのだが、相変わらず私の仕事は引き継ぎ先が未定なので業務が増えるばかり(次の仕事がもっさりと引き継がれる)死にそう。どうなるのだろうか…。

 

昼に美味しい食パンを買いに行った。本当は翌日がいいのだが、明日は先輩とのランチがあるので…。

 

帰宅しお腹すいたので納豆、れんこんと蒟蒻のピリ辛煮を食べ少し休憩。グランディアのスキルあげに勤しむ。少したってお腹を落ち着かせてから、ミートソーススパを食べた。

 

服はボーダーのトップスにモスグリーンのスカート