HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/14のメモ

朝:嵜本のパン、れんこんサラダ(昨晩の残り)、コーヒー
昼:ぶっかけうどん
夜:おうちタイスキ

 

起きて朝飯を食べたらすごく体がしんどくなったが頑張って出勤。やはり労働は体によくないと実感できる。(一昨日くらいから左脚に謎の痛みもあるし)

昨日食べておいしかった嵜本のパンを焼いてバターを塗って食べたがやはりなかなかおいしかった。(ちなみに今の所高級食パンのno1は名古屋のフルールドゥリュクス)斤で買って週末は夫と贅沢な休日にしたいなぁ。

 

しごおわあとに初回限定80分5500円のアロマテピしマツサニヅにきた。

しっかり流してもらえたので足の謎の痛みとだるみはお陰でしっかり治った。なんか口コミするといろんなものが当たるガチャを回せるとかでやったらなんか化粧品の試供品があたったのでラッキーだった。

帰宅し、タイスキの支度をしてたくさんタイスキを夫と食べた。タイスキのタレを入れすぎたのか?途中から辛くて辛くて死にそうになったが美味しかった。量が多くて残してしまった。

 

 

服は紺色のトップスにベージュのスカート(猫つき)