HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/4のメモ

朝:フルールドゥリュクスで作ったピザトースト、コーヒー
昼:おろししょうゆうどん(冷)
夜:昼に食べるはずだったうどん

 

起きて支度してたら、生理痛や下痢とはまた違う、腸?全体がものすごい勢いで引っ張られるような痛みで脂汗が止まらなくなり、一時間はんほど出社を遅らせてもらい横たわった。何らかの薬が必要と思ったので、鎮痛剤とオイルデルをのみ横になっていたら少しトイレに行けてましになったので、朝飯を食べた。支度して出勤したら職場最寄り駅で下痢っぽい腹痛になりかなりすっきりした。ら、何事もなかったかのように痛みが収まったので便秘だったぽい…?

こんなに苦しむほどお通じが悪いわけではなかったのに謎過ぎる。明日は出張だし明日でなくてよかった…。夕方にはかなり元気だったので、予定通り手揉みの館へ。翌日のためにかなり念入りにダブルハンドで解してもらった。

洗濯と食器の片付けだけ済ませ、早めに就寝。マジで二度とこの痛みは経験したくない…。



服はお花とフルーツの紺色のスカートとカットソー