HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/3のメモ

朝:フルールドゥリュクスの食パン、コーヒー
昼:そうめんチャンプルー
夜:冷凍の蒙古タンメン中本

暑すぎる…

もう明日からでも冬になってほしい。夏は暑いし汗出るし焼けるし他人も臭いし何一ついいことがない。 冷房が寒いとかぬかす人も増えるし(そもそも冷房が寒い人は頼むから脇の下とかにカイロでも貼っておいてほしい。寒いのは着込めばいいが暑いのは脱ぐことができないので。)

 

 毛が暑いので毛刈りの館を予約し退社後にいった。毛刈りをしてスパとトリートメントトを頼んだだけなのにしょっちゅう美容師が席を外していくもんだから二時間くらいかかった。悲しい。

まあでもさっぱりしたからよし。


帰宅しゴーヤチャンプルーをしようと思ったらゴーヤがダメになっており、全てのやる気がなくなったので冷凍庫の蒙古タンメン中本を暖めて食べた。前にタレの量を失敗したので、慎重にかけたらうまくいった。


疲れていたのですぐに就寝してしまった…。

 

服は紺のセーラーカットソーにふざけた顔の猫が書いてあるスカート