HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-09-18から1日間の記事一覧

9/18のメモ

朝:レーズンロール、コーヒー昼:ナスと豚肉の甘辛、豚の豆苗巻き蒸し、トマト、こんにゃくの炒め煮のお弁当夜:胡麻鯵丼、納豆、れんこんと蒟蒻のピリ辛煮 正式な辞令がでて新しいグループでの打ち合わせをした。色々と懸念事項があったが思っていたよりも…

9/17のメモ

朝:嵜本のパンで作るとろとろナスサンド、コーヒー 昼:チーズタッカルビ5口 夜:いちごミルクレープ ゆったり起床。休みの日、夫が朝方にドタバタとトイレに行くので必ず起こされるので、静かにできないんだったらもうおむつでもつけて寝てほしい。 一昨日…

9/16のメモ

朝:ソーセージ入りのパン、コーヒー昼:蘭州牛肉麺夜:フレンチバルにて美味しいパテドカンパーニュなど1030の毛刈りにあわせて起床。時間もなかったので私は神戸で買ってきたソーセージ入りのパンで夫は嵜本のトースト。頭皮が気になるのでスパをしてもら…

9/15のメモ

朝兼昼:嵜本のパンで作るとろとろナスサンド(ツイッターのレシピ)、コーヒーおやつにインターコンチにて和梨・洋梨のショートケーキと紅茶夜:美味しい和居酒屋で鰆、秋刀魚、イサキの刺身や野菜など色々仕事の夫にたたき起こされ起床。嵜本のパンで作るホ…

9/14のメモ

朝:嵜本のパン、れんこんサラダ(昨晩の残り)、コーヒー昼:ぶっかけうどん夜:おうちタイスキ 起きて朝飯を食べたらすごく体がしんどくなったが頑張って出勤。やはり労働は体によくないと実感できる。(一昨日くらいから左脚に謎の痛みもあるし) 昨日食べて…