HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/16のメモ

朝:ソーセージ入りのパン、コーヒー
昼:蘭州牛肉麺
夜:フレンチバルにて美味しいパテドカンパーニュなど


1030の毛刈りにあわせて起床。時間もなかったので私は神戸で買ってきたソーセージ入りのパンで夫は嵜本のトースト。

頭皮が気になるのでスパをしてもらった。すっきりした。夫より早く終わったのでゲーンで夫待ち。久々に真面目にゲーンをやったがまあとくによさみはなかった。やめ時なんだろうが暇潰しの時はやってしまう。

夫と合流してから地下鉄で蘭州牛肉麺を食べに行った。仮オープンの時から通っているせいか、いつもありがとうございますと言われるのは笑ってしまう。

そのままMILKに10分ほど並んでソフトクリームとシフォンを半分こした。ソフトクリームのほうがうまいと思う。

ウロウロ100均とか300均とか見て疲れたのでコーヒーやで一時間ほど休憩し、翌日の冷凍タッカルビを買って一旦帰宅。

少し休憩してから自転車でフレンチバルへ。パテドカンパーニュが死ぬほど美味しくておかわりしてしまった。ガツガツ行くと結構値段がいってしまうが多分そんなに食べなければそこそこで行けると思われる。個人的には結構美味しかった。



服は果物柄のカットワンピース