HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/10のメモ

朝:ソーセージ入りパン、コーヒー
昼:牛肉とひらたけのしぐれ煮ぶっかけうどん
夜:おろしトンテキ定食

 

疲れのとれないまま出勤。社にでたら上司に大層同情されたので幾分気が晴れた。

 先週仕事を片付けてしまい、色々レスポンス待ちの状況ということもありずっとexcelなどを開いたり閉じたりしていたら午前中が終わったが、個人的にはすごいスピードで集中していると一日が終わるほうがありがたい…。

とりあえず疲れもあるし、早く帰ってマッサージを受けて帰りたかったので、夕方夫を見送ってからユツサーヅへ。腰と足と言うたのだが肩も執拗にやってくれたお陰で若干頭痛になった。

家に何も無さすぎるのでトンテキを食べて帰宅。

風呂に入って髪を洗って30分ほどゲームをしたが疲れたので横になった。


 

服は紺色のトップスに紺色の柄物スカート