HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/8のメモ

朝:おいしい朝食バイキングにて、鮭の焼き漬け、越後のっぺ煮、新潟タレカツ、新潟コシヒカリごはん、味噌汁
昼:ぶっかけうどん
夜:フレンチおでん(大根)、フレンチ焼きそばなど夫と半分ずつ色々

 

遅い飲みのダメージをギリギリ回避して七時間睡眠。さっさと支度してチェックアウトし、朝食バイキングで色々食べた。あんまり朝は入らないがいつもり比べたら食べられた。やはり米粒は良い。

 空港に移動し、色々とお土産をゲットした後ラウンジへ。(夫のために限定ビールを買った)飛行機を眺めながらコーヒーを飲み。さて乗ろうとしたところで、機材が小さいのでコロコロは預けてくださいと…。慌てて荷物を預け検査を受けたらゲートオープンしたので歩いて乗り込んだ。基本的に寝ていようかと思ったが目が冴えたので起きていた。途中長野の上空を飛んだらしい。やはり飛行機は窓側のほうがよい。無事についたので荷物を引き取り社へ戻る途中でお安いぶっかけうどんを食べた。社に戻ったが、出張前に大体片付けていたのでそんなにタスクもなくさっさと仕事を終わらせて退社。コロコロを預けたところで夫が帰ってくるまでどうしようかとなり、マッサージを受けたら良いとのことだったので受けた。結構いい金額の所だったのに今回は凄まじく力を入れてくる人(つまり痛い)だったのでハズレを引いた気分。家の近くのところのほうが1/3の値段でとても気持ちよかったのに…。

夫が戻ってきので夫のリクエストによりフレンチバルにいった。疲労もあるが例によって酒は飲めないので夫が飲むのを横で見ていた。疲れたのでそのまま帰宅して風呂に入って就寝。(夫はソファでくたばる私の横でお土産のビールを飲んでいてくれたらしい)

 

服は柄ワンピースにブルーのラメカーデ