HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/18のメモ

朝:レーズンロール、コーヒー
昼:ナスと豚肉の甘辛、豚の豆苗巻き蒸し、トマト、こんにゃくの炒め煮のお弁当
夜:胡麻鯵丼、納豆、れんこんと蒟蒻のピリ辛

 

正式な辞令がでて新しいグループでの打ち合わせをした。色々と懸念事項があったが思っていたよりもまともでよかった。しかし自分の仕事の引き継ぎ先が未定なためこれからどうなるのか感が凄い。とりあえず、8年続けている仕事(の一部)を新しいグループでも継続できるらしく助かった。

 

 夕食は健康的な食事(自己満足)でかなりよい。食後にほうれん草と卵のサラダ、漬け卵、杏仁豆腐、ズッキーニとにんじんのマヨミソを制作。平日にこれだけ料理するとしんどい。あと3労働日もあるのに…しかし今週は週末のポテトパイに向けてあと芋をゆでて潰す仕事などもあるので頑張らなくては…。さつまいもペーストも作る予定だった気がするのでよりいっそう頑張りたいが明日は手抜きしたい…。

 

グランディアはスキル上げが楽しすぎて永遠にツインタワーと火山でスキル上げをしている。雨雲の杖と魔封じの護符が永遠に手に入るが要らんので売りさばいたら10万Gを超えた。あと大体みんなLV24とかになった。(本来は19で超えるところなのに…。)フィーナはヒューネルン覚えたら光翼魔法以外全部覚える事になるので頑張りたい。ジャスティンはまだ火と土の何がしかがひとつずつくらい残っている…。パーチーを抜けるスー・ガドインもなるべくムキムキにして最後までついてくるラップにスキルを振りまくらなくては…。取り敢えず育成をまだあと10時間くらいはやる必要があるような気がする。なおラスボス前でセーブしてあるガキの頃のデータのプレイ時間の半分はとっくに超えてしまった。(むしろあんな短い時間でどうやって育成したんだろうか…ガキの頃のデータはようわからん)

 

服は柄物のワンピースに青い羽織