HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/8のメモ

朝:フルールドゥリュクスの食パン、コーヒー
昼:タコライス
夜:カレーチーズ餃子と蒸し餃子


変な時間に寝たせいで二人とも昼前に起きた。暫くだらだらしていたらまた寝落ちしてしまった。ベッドから抜け出し、お茶をボトルに作って、コーヒーをいれてから食パンを食べた。先週一人で名古屋に行ったときにたまたま通りがかってかったパンだが、予想外に美味しくて出張で買い足したパン、本当は実家に持っていくはずだったのにそうじゃなくなって残念…。偶然だが食べられた夫はおいしいと喜んでいたのでよかった。


暫くごろごろしてから、今日はまた車の乗り合いで帰るのでいつもより早くでる夫のためにタコライスを作った。おいしいとたくさん食べてくれてよかった。

またバグ界カード動画かなんかを見る夫をオットマンにしていたら寝てしまった。平日の寝不足を解消するかのような寝っぷりで夫には申し訳ない。しかし夫の体臭を嗅いだり体温があったかいと眠たくなってしまうので仕方ないと思う(正当化)


夫を見送ったのち、先週買って美味しかったチーズカレー餃子を買って帰った。弁当のぶんを退けて蒸し餃子と併せて食べたらお腹一杯になったので、風呂に入って寝た。明日も休みなので夜更かしできて嬉しい。


服は家着