HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/29のメモ

朝:レーズンパン、牛乳で溶けるコーンスープ、コーヒー
昼:生姜焼き、小松菜の炒めもの、かぼちゃの煮物、ほうれん草の胡麻和え、ミニトマトのお弁当
夜:超美味しい肉釜玉うどん

 

多分6h30くらい寝て起床。眠たい。日中は死ぬほど眠たいのに夜は元気になる現象は何なのだろうか。

朝ごはんに昨日生協でに入手した、冷たい牛乳で溶けるコーンスープを飲んだ。結構良い。

 

労働、なんか上司が担当を一人一人呼びつけて視界にはいるオープンなとこで九月以降の仕事についてていう感じの話をしていて非常にストレス。多様性を認めよう!とかいうなら、世の中には仕事を変えたくない人もいるという事を認識してほしい。というか転勤は違法にしてほしいし、ジョブローテーションはやりたい人だけでローテーションしておいてほしい。

 

帰宅後 とっても美味しいうどんを食べに行った。久々だったがやはり満足だった。店を出て駅に向かう途中で保護戌カフェなるものをみつけ、実家の犬種がいたので即入店した。みんな虐待されたり、うれなかったりで引き取られてきた子ばっかりだった。実家の犬種を永遠に撫でた。ダックスも寄ってきてくれたので永遠に撫でたがめちゃくちゃ毛並みが良かった。少しはストレスが和らいだような気がする(気がするだけ)

 

服は紺色のトップスに紺色の柄物スカート