HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/11のメモ

朝:フルールドゥリュクスのレーズンパン、コールスローサラダ、コーヒー
昼:ドライカレー弁当
夜:豚肉の塩だれうどん、ゴーヤチャンプルー


寝起きよくなし。前日に服を準備し忘れたので五秒で決めた。朝御飯をしっり食べて家をでた(エライ!)。豪雨の影響で仕事が色々アレになっており、色々やりながら引き継ぎをしたら間違ったものを発信してしまった。やはりなれない作業をしながらではうまくいかない。他にも色々片付けた。先輩が疲弊していたので餠(大福)を差し入れた。先輩明日やすんでほしい…。

しごおわ後に服のお直しを出した。色々あるが、けして安い服ではないのに着て三時間で引っ掻けたりしたわけでもない袖がほつれるのはどうかと思うのでもっと縫製をちゃんとしてほしい。家にあるスカートやワンピース類でほつれてないの、裾にグログランたたいてあるスカートだけである。

久々にあん食が買えたので明日の朝が楽しみ。家に帰りレンジですぐできる塩だれうどんを作成。泣くほどうまかった。おかわりしたい…。



服は紺色のカットソーにふざけた猫のスカート