HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/30のメモ

朝:酒まんじゅう、冷静コーンスープ、コーヒー
昼:なんかパスタ 生ハムとトマトとモッツァレラがのった冷製のやつ(微妙だった)
夜:そうめん50gにハムとゆでおくらのせ、緑黄色野菜のサラダ

 

朝からグループ・業務変更が告げられて鬱の極み。速やかに死にたいゲージがMAX。異動先、今までの仕事と何ら関係ないし7年やった仕事全て捨てる感じになるのでただでさえないモチベーションがマイナス振り切っててもう今すぐ宝くじ6億を当てて会社を辞めたいお気持ちで一杯。そもそも新入社員の時に配属されてノイローゼ手前になって毎日泣きながら10時まで仕事させられてたとこやんけ。(一ヶ月で5kg痩せた)多分玉突きで要らないからあのグループに押し込まれたんだろうな。キャリア形成とかなんにも考えてないと思う。速やかに人生を終えたい。穏やかに平均的な金をもらって暮らしたいだけなのに…。異動は違法にしてほしいし、ジョブローテーションは昇進したいとか向上心があって素晴らしい人だけでやっておいてほしい。何度も業務内容が変えられると毎回その度にリセットされるし、それだけでもう何もやりたくなくなるし死にたくて仕方なくなるし無理。

 早く宝くじ6億を当てて会社辞めたい。


アホみたいに並ぶお高いバーガー購入したら上があいた蓋できない紙の袋にいれて渡された。持って帰るのにめっちゃくさかった…明日の朝飯にしよう…

帰宅して10分で飯の支度をしてすぐ食べた。気力がなにもないので飯後すぐグランディア。ドム遺跡→草取り→要塞脱出→ルクの村に到達。武器スキルと魔法レベルを上げるのが重要なゲームなので無心でやってたらドム遺跡手前でスーの固有技全部だしてしまった…。更にドム遺跡でスキルを上げすぎてジャス太郎のレベルが13くらいになってしまった…ライガ(ジャス)シャキア(フィーナ)ヒュースラッシュ・ヴァンフレイム(二人とも)まで覚えさせた。必死である…スーちゃんはもう抜けるのわかってるから魔法覚えさせるのは主力二人が優先…明日以降は山登りなどを頑張る予定。

 

服はアレンジのサマーニットみたいなやつ