HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/19のメモ

朝:かぼちゃのポタージュ、バナナ一本、コーヒー
昼:豚しそチーズロール、フライドごぼう青椒肉絲ミニトマトのお弁当
夜:きつねうどん

 

一日いなかっただけで死ぬほど仕事がたまっていた…。全く食欲がなく胃に不快感があるが頑張ってバナナとかぼちゃスープを口に放り込んだ。仕事をシュバしまくり、レイアウト変更に備えてなんか色々やってるし帰れずにいたら8時前になっていたのですごいスピードで帰宅。フェフが始まっていたのでうどんを食べつつ全力で夜中までフェフをやった。ミステリーのライドレール、慣れると楽しいがめっちゃうまい狙撃系の人とマッチングすると高確率で撃ち落とされるのがかなC。

 最高称号(?)まで200くらいまで一気つめたところで眠たくなり就寝。

 

 

服はグレーのトップスに赤ずきん柄のスカート