HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/12のメモ

朝:レーズンロール、サラダ、コーヒー
昼:揚げ豚肉の梅肉和え、春雨サラダ、一口オムレツ、ポテトサラダのお弁当
夜:なんか温泉卵をのせたカレー

 

10月の広島出張、部署も解散してるし担当も変わるからもう私じゃないかと思ったがよくわからないが私の出張が決まった。社のお金では最後の広島出張になるだろう。(次の仕事のグループはよくて東京都沖縄しか出張が存在しない)エリアも取れてお好み焼きが最後に食べられてよかった。

週末、毛刈りの予約を夫に合わせて入れたら文句言われたのでムカついた。土曜の予定も大体決まったし、やっと日常に戻ってきた感じがある。


定時にシュバ!!!!してお直しに出していたワンピッピを引き取った。

たまたま居合わせた別のお客さん、なんと深セン出身でつい2年前に訪れた深センの写真をだして食べ物の話に花を咲かせてしまった(初対面なのに)。やはり食べ物は万国共通の話題(?)燒鵝瀨粉などをくりだしてうまいよねって話をしたがまさか彼女もこんなところで燒鵝瀨粉をだしてくる日本人に遭遇するとは夢にも思わなかったであろう…。

可愛いおJのワンピッピ、着てみたがなんかデブ具合が増す残念な作りだったので諦めた…人気らしいので痩せてる人よ代わりに着ておくれ。


 

 

服は黒い柄のついたワンピースに黒の羽織 少し涼しいといっても通勤路線の電車・社ともども空調の調整が下手くそだから半袖を手放せない