HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/17のメモ

朝:オレンジ入り食パン、サラダ、コーヒー
昼:オムライス弁当

夜:サラダ、かぼちゃのポタージュ(手製)、ポモドーロ

 

今日も疲れた。

グループのメンバーの大半がいないので一人で殆ど申請書類の対処をしていた。気づいたら一日終わっててよかった。(もう一人のメンバーのおじさんを色々助けることができてよかった)明日は前のグループの最後の出張なので失敗しないよう頑張りたい。

帰宅して洗濯し、前日下ごしらえしといたかぼちゃのポタージュを作った。平日に仕事してからポタージュとかめんどいの作るなんてエライ!!!(自画自賛)勿論すごく美味しかった。ポタージュむっちゃ飲み干したい。

 

皿を洗ったり片付けして金曜の弁当を詰めたり返ってきてすぐゲームして寝られるようにしてからゲーム。もうやばいぐらいに色塗りゲームにはまっておりずっとやっている…。なんか気づいたら熟練になってしまった。(大体人に助けられているとおもうのだが…)まあどうせすぐに引きずり降ろされるだろう(クソザコナメクジなので…)

 

服はアヒルの書いてある変なトレーナーに赤系の柄ものスカート