HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/7のメモ

朝:ナスベーコンチーズサンド、サラダ、コーヒー
昼:果物スムージー
夜:すき焼き!


朝方に夫が帰ってきた。実に二週間ぶりなので永遠に臭いを嗅いだ。昼前まで寝てから、朝飯の支度をして夜のすき焼きの具材を切るなどしてから身支度をして出掛けた。

一週間ぶりのゲーンだったがまあまあできはよかった。夫と満足するまで遊んでから、大好きなThe St. Regisにいくなどした。おやつとかパンを買ってからSwitchを買いにいった。なんか気づいたら在庫が潤沢にあるようになったので普通に買えてよかった。これで来年のぶつぶつの森に備えることができる…

帰宅してすき焼きを楽しんだ。ふるさと納税の肉と、実家からきた高級肉でやる気がすき焼きは至高の味だった。片付けも楽チンだったので、早速Switchを設定してから夫婦でなんか人気のゲームを始めた。しかしまぁやりにくいなこれ…。


あとなんか夫がゴゴルホウムをもって帰ってきたがこれいまいち使い勝手が悪い…。


服はリボンがらのワンピース