HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/6のメモ

朝兼昼:ナスベーコンチーズサンド
夜:寿司


起きてからだらだらと無の時間を過ごした。最近あんまり朝寝できない気がする。老化を感じる。

ナスベーコンチーズサンド、食べると2食分くらいお腹一杯になるのでよい。食後は昨日やって久々にやりたくなったのでFF15を起動するなどした。アダマンタイマイとかを無視していたので殴りにいったが、普通にオルタナでドシューーーン!!!できたのでよかった。夕方までウトウトしたが、夫は帰ってこない事になったので(帰るのは翌朝になった)、やる気が出ず寿司を頼むなどした。久々に食べたが思ったより宅配スッシが美味しくなくてテンション下がった。

適当にゲームしながら寝落ちを繰り返してたらすごい時間になっていたので風呂にはいって寝た。


服は家着