HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/22のメモ

朝:パンプキンスープ
昼:牛・人参・青梗菜のオイスターソース炒め、ごぼうの甘辛揚げ、生姜焼き2切れ、ブロッコリーふたつ、ミニトマトのお弁当
夜:肉うどん

 

起床したが胃の調子が悪くスープしか飲めなかった。しかし出社して10時半にもなるとお腹がグーグー鳴る…。(お腹がすいて死にそうみたいな感じではない)満腹中枢が壊れたんだろうか…。胃腸の調子が悪くコーヒーをほとんど飲めないので本当に辛い。(眠いし)

仕事がもっちりとありシュバしていたら気づいたら夜になっていた。

藥房に行き胃腸薬と高濃度炭酸のバブを購入。スーパーであっためるだけのうどんもついでに購入。帰宅し先日の牛丼のあまりを作ってすぐ肉うどんを作って食べた。なんとかあったかいうどんなら食べられたので薬を飲んでじっとゲームしてたら少し楽になった。何が悪かったのかわからない…。下痢でもなんでもいいので食欲だけは戻って欲しい。

シャケのバイト、開始から1分くらい棒立ちになってる人がいたのでタコ殴りにされ、ランクが一気に落ちてしまった。かなりかなC。始めたばかりの下手くそなりに立ち回りをイヌターネットで探したり、動画を見たりして勉強しているのに棒立ちはやめてくれ…。

 

服は黒のトップスに赤いスカート