HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/23のメモ

朝:パンプキンスープ、パン一口、コーヒー二口
昼:牛・人参・青梗菜のオイスターソース炒め一口、生姜焼き2切れ、ブロッコリーふたつ、ミニトマト、ご飯半分
夜:野菜けんちんうどん

 

胃の調子が悪くて(膨張感?)お弁当のご飯が半分しか食べられなかった。

仕事にちゃんといって働いたのは偉いと思う。なお同じグループの先輩は胃腸炎で倒れた。

夫もお腹の調子が悪いしなにか流行っているのだろうか…。


生協にいったら先週の私が野菜をたんまり頼んでいて死んだ。胃腸がこんなことになると思わなかったので…どうしよう。なおらなかったら処理できない…。

しかし野菜けんちんうどん(冷凍)を買っていたのは超GJであった。ものすごーく時間をかけてゆっくり食べた。

バイトの調子はいまいち。セオリーを知らないと勝てないwaveもあるのだが、知らない人も多いらしい…。下手くそなのでせめてそのへんの知識だけでもカバーしたくて頑張っているのだが…。


 タコモードをやった。難しすぎて死のループから抜け出せないので、何回か死ぬとクリアした事にするボタンが出るやつで無理矢理クリアした事にしてアレを2つ集めた。あと2つもあるのかこれ…気が重い…。

 

服は紺色のトレーナーにレジメンスカート